★☆★春なな同盟★☆★


*☆募集☆*

お知らせ
アイコン絵やトップ絵希望など、沢山の方々から
頂いているのですが、なかなか更新できずにいるので
「私のまだ載ってない!!」とか思う方もいらっしゃる
と思います。。今保存してあってまだ飾っていない
トップ絵などは出来る限り飾れるよう頑張りますが
「何が何でも早く載せて!!」って思う方は言って下さい(笑)
後、アイコン絵はトップ絵よりは早く載せられそうです。
本当にスミマセン;;;


TOP絵募集中

アナログ・CG・オエビ…どれででもOKです。
サイズは縦横400×400まででお願いします。
なるべく大きめが宜しいかと。
絵のどこかに「春なな同盟」と入れてください。
キャラは春田なな先生の作品に添ってお願いします。
名前とサイトURL(なくてもOK)を添えてこちらまで 

期限としては2週間以上飾らせていただきます。
*尚、当サイトのオエビで描いたモノでも大歓迎です。
TOP絵希望と一言書いて下されば嬉しいです。

宜しくお願いします。

アイコン絵募集

アナログ・CG・オエビ…どれででもOKです。
サイズは縦横120×120に直しますので適当な大きさで結構です。
(いい加減でスイマセン)
キャラ名が分かるように本文にちゃんと入れてください。
名前(HNで可)とサイトURL(なくてもOK)を添えてこちらまで 






 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送